2011年9月15日木曜日

FLD-02


FrSkyからHubデータ表示に対応したLCDユニットFLD-02が発売されるようです。ケースを作るの時間がかかっていたとか。送信機モジュール込みDHT-Uと同様アラームの設定もこれからできるようです。
**追記**
このFLD-02は外装ケースが付いていますが、ハードウェアはFLD-01(LCD_FDD)と同じでソフトウェアが更新されただけですね。そのうちに更新されたファームウェアがリリースされるのではないかと思います。好き勝手にファームウェアプログラムができるいろいろなセンサーに対応できて面白いのですが。

センサーのほうでは6セルまでのリポの各セルの電圧を表示できるFLVS-01という物が用意されているようです。Hubに接続するのかなぁ?そうするとHubのプロトコルも拡張/変更されるのか?

0 件のコメント: